地域別SEO対策

大阪市のSEO対策とWeb集客なら株式会社Higherfieldへ

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大阪市のSEO対策ならお任せください!

大阪府大阪市のSEO対策とWeb集客・ホームぺージ集客のご依頼なら株式会社Higherfield(ハイヤーフィールド)にお任せください。

  • 検索順位が下がってしまった。
  • 検索で上位表示させたい。
  • 折込チラシやリスティング広告などの効果が落ちてきた。
  • Web集客にもっと力を入れていきたい。
  • 他のSEO業者に任せていたが効果がなかった。

というお悩みやご要望をお持ちで大阪市内に会社がある企業・店舗・サロン・教室等であればどんな業種でも対応可能です。

地元企業、自宅サロン、習い事教室、整骨・整体院、個人商店(店舗)、飲食店、学習塾、美容室、コーチ・コンサル、セラピスト など

お客様のWebサイト(ブログ含む)を検索エンジンで上位表示させ、見込み客獲得の為のサポートとアドバイスをさせていただきます。

SEO対策が十分でないホームページ(Webサイト)は、GoogleやYahoo!の検索結果に出てきません。検索で表示されなければ当然誰にも見てもらうことはできないですし、ホームページから問い合わせが増えることもありません。

せっかく作ったホームページを生かして、インターネットで集客をしたいとお考えの場合は、ぜひ一度ご相談ください。

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株式会社HigherfieldのSEO対策サービスはこちら!

 

大阪市の会社・店舗はSEO対策必須!

大阪市のような大都市では、実店舗もそうですが、その店舗の持つホームページも他のライバル会社の中に埋もれてしまいます。

習い事教室、学習塾、サロン、整体院や整骨院、美容院など、住民からすれば選びきれないほどの候補が存在しているわけです。

その中で選ばれるためにはどうすればいいか?

その答えが「検索エンジンで上位表示すること」なんですね。

検索エンジンで上位表示することで、人通りの多い交差点や駅の看板に広告を出す以上の効果を発揮します。

しかもかかる広告費は「無料」です。これってやらないと勿体ないですよね?

 

無料で出来るSEO対策をなぜやらないのか?

SEO対策自体は、ほとんど無料でできます。新聞の折り込みチラシやネット広告に出稿するような場合と違い費用はかかりません。(※サイト運営費用のみです。)

ですからSEO対策とは、売上を伸ばしながら経費を削減し、利益率を高めることができる非常に優れた集客方法なんですね。

ただ、それがわかっていてもやり方が難しいと感じていたり、外部に委託すると高額の費用がかかると思っていらっしゃる方も多く存在します。

弊社では、そのような方にもわかりやすく、そして相場よりもグッと価格を押さえた最新の大阪市SEO対策サービスをご提供しています。

検索エンジンで上位表示をして、自動で集客できる仕組みを手に入れたい方は、ぜひ一度ご相談ください。

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大阪市SEO対策の該当地域

北区、都島区、福島区、此花区、中央区、西区、港区、大正区、天王寺区、浪速区、西淀川区、淀川区、東淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区

以上の通り、大阪市の全区域で対応可能です。弊社事務所も大阪市(淀川区)にありますので、お客様の店舗や事務所に直接訪問してのご案内やご相談受付も可能です。

なお弊社のSEO対策は、近隣地区、また場合のよっては全国展開を目指すことも可能です。業種やサービス内容に応じて臨機応変にご提案させていただきます

 

上位表示のために必要な対策

検索結果で上位表示するためには、Googleが定めた200以上のアルゴリズム(=ルール)で高評価を得なければなりません。

この検索アルゴリズムはそのほとんどが非公開となっており、詳細については知ることができません。

ただ一部の公開されているもの、また世界中の研究者たちの発表を元にすると、以下のような項目が重要であるということが言えます。

キーワードの選定

キーワードSEO成功のカギはこのキーワード選定にあります。提供サービスやターゲットとする問合せ者に合わせたキーワード選びが必要です。

ライバルサイト調査

ライバル調査ライバルサイトがどのようなSEO対策を行っているのかを知り、それを上回る対策を行うのが検索で上位表示するための基本指針となります。

コンテンツ対策

コンテンツユーザーの検索意図を意識したコンテンツ(記事)の作成が必須です。良質なコンテンツと量が伴って初めて集客という成果に繋がります。

内部seo対策

内部対策各種タグやカテゴリ、内部リンクなどの最適化で、Googleに正しく評価され、クローラビリティに優れたサイトを作り上げます。

外部seo対策

外部対策順位に大きく影響を与える被リンク。過度の相互リンクやペイドリンクはペナルティ対象になりますので、正しい施策が必要です。

SSL化・高速化

SSLや高速化サイトをhttpからhttpsに常時SSL化するセキュリティ対策、表示スピードの改善もseoにおける重要な要素になりますので必須です。

弊社では、これら全てに対応した対策を行っています。なおWebサイトごとに必要な項目や対策の優先順位は異なりますので、それについても最初にご説明をしています。

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スマホ対応が必須!

昨今は折込チラシの効果が薄れ、パソコンよりもスマホからの問合せ流入が増加しています。そんなスマホ時代に適したSEO対策がWeb集客のカギを握ります。

世の中の80%以上のホームページは、スマホ向けのSEO対策が不十分です。スマホに対応しているからOKではありませんせっかく作ったホームページが生かされていないのは本当に勿体ないです。

弊社ではSEO対策が初めてという方にも、検索エンジンで上位表示を達成するための仕組みや対策の流れなどをわかりやすく丁寧にお伝えしています。

もしホームページを使った見込み客獲得にご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

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料金とお申込み後の流れについて

では具体的な料金と流れ・サポート内容について解説しておきます。

対策に必要な費用は、会社規模・業種にかかわらず

一律で月額¥100,000(税別)キャンペーン期間中につき月額¥50,000(税別)となっております。

なおスタート時に別途、初期費用の¥30,000(税別)が必要です。これ以外に費用が掛かることはありません。

初期費用 ¥30,000(税別)

月額費用 ¥100,000(税別)¥50,000(税別)

(※個人および個人事業主の方は、SEOコンサルをご利用いただく方がお得です。)

 

打ち合わせ・現状把握

お申込みを頂いたら、直接もしくはZoomやSkype、メールなどで今後の流れや対策したい内容、また現状や目標について共有をします。

このタイミングでご要望をお伺いし、それに対してそのような対応が可能かを明確にします。

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ターゲット・ペルソナ設定

どんなユーザーに対して訴求していくかを明確にし、ペルソナを設定します。この設定によりWebサイトのコンセプトやデザイン、記事の中身に至るまで大枠のイメージが出来上がります。

既にこの点が明確な場合はそれを確認します。

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キーワード選定

現状やペルソナを踏まえたうえで、対策を行っていくキーワードの選定作業を行います。

ターゲットキーワードはもちろん、そのキーワードを上位表示させるために必要なサブキーワードや収益化に直結する最適なキーワードなどを抽出、および提案をします。

ここがSEO対策における最大のポイントとなるので念入りに行います。

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対策プランの作成

現在の検索順位やコンテンツ状況、そして抽出したキーワードを元に、これからの対策プランを作成します。作業内容に優先順位をつけ、期間を決めていく作業です。

完成したプランは共有をし、滞りなく進めていけそうかどうかを確認します。ここは納得のいく状態になるまですり合わせを行います。

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内部対策スタート

対策プランの流れに沿って、内部対策をスタートしていきます。お客様側にお願いすること、弊社で請け負うことに分け、同時並行で進めていきます。

コンテンツ作成に関しては、最新のSEOアルゴリズムに適した作成方法を事前にレクチャーいたします。

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アクセス解析・クエリデータ確認

対策を進めていきながらデータを取得していきます。これにより対策している内容が的確であるかどうかを判断していきます。

基本的にはGoogle Search ConsoleおよびGoogle Analyticsのデータを使用します。また状況に応じて他のツールのデータを併用することもあります。

なおデータの管理に関してはお客様側でも弊社側でもどちらでも大丈夫です。

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改善プランの作成

アクセス解析やクエリデータを見ながら、進めている対策プランの見直しを行います。効果があるものは継続し、効果が薄いものは代替え策を提案します。

ここの分析を細かく行うことで、対策の精度があがります。

 

以上のような流れで対策を進めていきます。またZoomやSkype、メールなどによるサーポートも充実していますので、安心してお任せください。

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対策地域の決定

近隣地域にお住いの方を対象にする場合は、最寄り駅やバス停、また目立つ建物などを起点とした対策を行います。

例:
大阪駅 美容室
梅田駅 花屋
心斎橋 ピアノ教室

またもう少し範囲を広げて、市や区の名前、町名でSEO対策を行うこともできます。

例:
大阪市 学習塾
淀川区 会計事務所
天王寺区 ネイルサロン

どのような地域設定やキーワード設定が集客に最も効果があるかは、直接相談をしながら決定していきます。

SEO集客におけるキモは、何と言っても『キーワード』です。ここを間違うと必ずと言っていいほど集客に失敗します。

SEO対策で重要なキーワードと検索クエリについて

キーワードというのは、お客さんがGoogleやYahoo!(検索エンジン)の検索窓に打ち込む言葉のことです。 何かに困っていて、または何かをインターネットから探そうとして打ち込む単語やフレーズのことで ...

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対応可能業種

これまで多くのサイトの対策を施してきた実績がありますので、基本的には大阪市のどんな業種でも対応可能です。以下に具体例を挙げておきます

地元企業、自宅サロン、習い事教室、整骨・整体院、個人商店(店舗)、飲食店、学習塾、美容室、コーチ・コンサル、セラピスト など

※対応可能か、一度お問合せください。

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